【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

隣人「イッヌどこいったんや・・・」農家さん(62)「ワイも探すで、あと犬肉食事会するから来てや!」

   

1
1: 風吹けば名無し 2018/04/12(木) 06:46:00.81 ID:FLpt5xT+0.net
韓国の警察当局は11日、農業を営む男(62)が隣人の飼育する犬を殺して調理し、その肉を食べる夕食会に飼い主を招くという出来事があったことを明らかにした。

同国西部の平沢(Pyeongtaek)で取材に応じた警察関係者はAFPに対し「男は犬が気絶してから絞め殺し、調理したと述べている」と説明。さらに「男は犬肉を一緒に食べるため隣人らを家に招待した。その中にはこの犬を飼っていた家族の父親も含まれる」と話した。

AFPの電話取材に匿名で応じた娘は、「行方不明の犬を見つけるため、私たちは町中を回り、犬の写真や電話番号、報奨金100万ウォン(約10万円)などの情報を記したチラシを配った」と説明。「私たちの家から3軒先で暮らすこの男の家に着いたとき、男は同情して、犬を見つけたら知らせると約束した」という。

だが男はその時、生死は不明ながらも犬を納屋に隠していた。

さらに次の日、男は娘の父親を訪ねて一緒に酒を飲み、行方不明の犬の件で父親を慰めていた。

娘は「男が一緒に犬肉を食べようと、父親を含む隣人たちを招きさえしていたが、父親は犬肉を食べないので断っていた」と話している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180411-00000046-jij_afp-int

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc