【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

アメリカ記者が大谷翔平に公開謝罪「二刀流は成功しないと言ってごめんなさい」

   

驚異の活躍見せる大谷に米記者が“公開謝罪”「私が完全に間違えていました」
開幕から11日間で、投手として2連勝、打者として3試合連続ホームランと、まるでマンガで描かれた世界のような大活躍を続けるエンゼルス大谷翔平。ベーブ・ルース以来の二刀流として、文字通り米球界に旋風を巻き起こしている23歳に“公開謝罪”が届いた。パッサン記者は大谷が2勝目を挙げた直後に、「拝啓 ショウヘイ様:ごめんなさい、私が完全に間違えていました」と題した記事を掲載。開幕前に、メジャーで二刀流が成功するわけがない、と記した自身の“過ち”を謝罪した。この時、パッサン記者は舌鋒鋭く二刀流は不可能に近いと主張していたが、オープン戦で投打に苦戦する大谷の姿を見て、同じように主張した米メディアは数多かった。(ライブドアニュース)
no title
引用:RedditReddit②Facebook4chan

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ジェフ・パッサン「拝啓 ショウヘイ様:ごめんなさい、私が完全に間違えていました」


2No infomation万国アノニマスさん
どんだけ素直なんだよ


3No infomation万国アノニマスさん 

さぁ残りの記者も清算しようじゃないか

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc