【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

AbemaTVの『リアルカイジGP』のゲーム内容が過激すぎると話題 「パイプカット」「この場で婚姻届」など

   

1 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [GB]:2018/03/25(日) 14:16:16.51 ID:aqPeK3lE0

1AbemaTVが2018年3月25日の9時から開催している『リアルカイジGP』の東京本選。お台場の青海臨時駐車場Pに集まり本選が行われているがその内容が色んな意味でめちゃくちゃだと話題になっている。主なゲームの内容は次の通り。

眉毛シェービング …… 眉毛を全剃りする
パイプカット …… 30歳以上の既婚者のみ その場で奥さんの同意が得られたら合格。実際にパイプカットする。
この場で婚姻届 …… その場で男女が実際に婚姻届けする。役所までスタッフが同行し婚姻届を実際に出す。男女1組が合格。
すっぽんぽん懸垂 …… 全裸になり磨りガラスの中で懸垂。女性は問題があるためストッキングを脱いだ状態とルールが変更になった。
現生サイコロ …… 1万円で○が1つ、3万円で○が3つ、5万円で○が5つのサイコロが買える。○を出したら合格。
細川たかしバリカン …… レイザーラモンRGの様な髪型にする。大会開催中は髪型の変更不可能。女性合格者もいた。
ピタリ300キロ体重計 …… みんなで協力してピタリ300キロになれば合格。300キロを1キロでも超えたら失格。荷物の加算もOK。
セルフカツラ脱ぎ …… その名の通り自らカツラを脱いだら合格。
女性限定あの人とディープキス …… 女性限定のチャレンジで、アントニーと10秒間ディープキスをする。

特に話題になっているのが、婚姻届けやパイプカットという今後の人生に関わりそうなゲーム。しかし参加者は躊躇すること無くゲートの前に集まり参加していた。実際にパイプカットに同意した男性は奥さんに電話し「OKって言えば良いのね」と奥さんからも許可を得ていた。50歳を超えていた男性だったため、今更感もあるが……。

http://gogotsu.com/archives/38163

続きを読む

Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc