【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【画像】 グッチの洗濯カゴのような10万円のバッグが酷評 「バケツじゃねーか」「洗濯物入れ?」

   

1 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [AT]:2018/03/23(金) 17:03:40.83 ID:iTm1tIuB0

1有名ブランド、グッチが昨年9月にミラノで行われたグッチのイベントのランウェイにて姿を現したバッグがいろんな意味で話題になっている。当時このバッグが実際に発売されるわけでなくコンセプト的な物としてモデルが持って登場。

見た目は普通のランドリーバッグで洗濯物を入れるような普通のバッグに「GUCCI」のロゴが入っただけ。しかしこのランドリーバッグが、オンラインストアにて購入可能になったことが判明した。値段は675ポンド(約9万9896円)で色はライトピンクなど4つのカラーから選べる。
グッチはこのバッグを「1970年~1980年を当時を懐かしい感じにさせる機能的なデザイン」と説明した。

しかしグッチのロゴが刻印されている以外に大きな特徴はなく、ネットユーザーはこのバッグに対して否定的で、「お風呂バッグじゃねーか」、「洗濯カゴだな」、「バケツ?」、「グッチの服を入れることが出来るランドリーバッグかな」という評価を下している。
http://gogotsu.com/archives/38133

続きを読む

Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc