【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

ルイージ、海外ユーザーによって股間のサイズが推定される

   

1: 風吹けば名無し 2018/03/17(土) 16:42:01.68 ID:bE8Ai4jy0.net
海外のゲームコミュニティの間で、ルイージの股間に対する注目が集まっている。
きっかけとなったのは、ニンテンドースイッチ向けに6月22日に発売される『マリオテニス エース』の宣材写真。

3月9日のNintendo Directにて発売日が明かされた同作は、公式ホームページにて新たなイメージ画像を掲載した。ユーザーはこの画像の中の「ルイージの写真」に対し熱い視線をおくっていた。

注目が集まったのは、ルイージがテニスをしながらラケットが破壊されているという姿ではなく、その股間だ。白いテニスウェアズボンをよく見ると、うっすらと膨らみが見える。この部分には、陰茎に存在すると考えられる。男性キャラクターにはあっての当然なものだと思われるが、「マリオ」シリーズではこうした性にまつわる描写はされておらず、大きな謎に包まれている。そしてこの膨らみに対する関心を止められないユーザーは、その大きさを測り始めてしまった。

3: 風吹けば名無し 2018/03/17(土) 16:42:18.23 ID:bE8Ai4jy0.net
テニスラケットの大きさは一般的に73.7cm以内であるとされている。ラケットのサイズもピンきりであるが、ひとまず採用されることの多い71cmと定義する。
そしてこの画像には、テニスラケットが映し出されている。画像内のラケットのピクセルを71cmとし、この変換による計算をあてはめることで、ルイージの身長や“ナニ”のおおよその数字を測ることができるようになったというわけだ。

結論から言えば、ルイージの“それ”のサイズは9.3センチ(3.7インチ)となるようだ。

no title

no title

この奇妙な計算をおこなったTumblrユーザーfortooate氏は、これらはあくまで憶測を重ねての計算に過ぎないこと、そしてこの数字は部分勃起状態のものであるということを留意してほしいと強調している。

http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180317-64608/

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc