【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

子供が1歳前に夫から離婚宣言されて冷戦状態のまま半年。「本当にこんな父親いるの?」と思ってきた

   

552:  おさかなくわえた名無しさん 2017/04/09(日) 23:56:08.46 ID:YKVkNrPe
子供が1歳前に性格の不一致で離婚を宣言されて、 
そのまま何もなく冷戦状態のまま半年が過ぎた。 
子供には父親が必要と思って頑なに離婚は拒否してきたけど 
最近、本当にこんな父親いるの?と思ってきた。 

産まれた時に私が母としての動物の本能かなんかで 
誰も子供に触ってほしくない期間があって、 
それに旦那が気を悪くしたのか以降子育てに一切参加しない。 
産んでから私が仕事復帰した後もずっとワンオペ。 
たまに子供にかまってると思ったら意地悪してるだけ。 
食べてるお菓子取ったり、誰もいない部屋に閉じ込めて泣いてるのを笑ったり。 

会話も挨拶も無し。おはようも行ってきますも言わない。こっちが言っても無視。 
会社の退社時間が決まってるとか言ってたくせにやけに遅く帰ってくる。 
浮気してるなら別にそれでいいけど、それで別に家の中で機嫌が良いわけじゃない。 

子供にこんな環境が普通だと思って育ってほしくない。 
ただグチグチ文句言ってて何もしないやつが居るだけなら 
いっそ居ない方がマシなんじゃないか。 
ていうかなんでこいつ離婚したいなら出て行かないんだろ? 


続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc