【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

会社の飲み会に行った旦那が、財布と指輪を失くして家に帰ってきた。酔っ払った旦那を問い詰めると…

   

600:  名無しさん@HOME 2017/03/17(金) 15:11:24.47 0
数年前、旦那は会社の飲み会という事で、会場まで送って帰宅。 
子供の風呂等済ませ寝かしつけて、スマホゲーとかして時間潰してたら深夜に旦那帰宅。 
絡まれると面倒なので寝たフリしてたら、フラフラしながらパンツまで脱いで着替える旦那。 
一瞬浮気してきたのかと思い、「なんでパンツまで脱いでんの?」と声をかけたら
「財布がない。スマホもない」と言われそのまま寝やがった。 
財布は、結婚前に私の初給料で誕生日プレゼントとして買ってあげた物だった。 
叩こうが揺すろうが起きないので、全タクシー会社と警察署に電話をして、忘れ物や落し物の届け出がないか聞いてみるも全滅。 

その後イライラして結局眠れず朝になり、1人でコーヒー買いにコンビニに行く途中、近所の月極駐車場の横に旦那の靴が綺麗に揃えて置いてあった。 
これも私が誕生日にプレゼントしたもの。 
靴を持ってそのまま帰宅→旦那を叩き起こして「靴まで失くすつもりやったんか?」と怒ると「俺が悪いのか!」と謎の逆ギレ。 
ふと旦那の手を見ると指輪もない。 
この辺りで馬鹿らしくなって完全無視する→旦那出て行く→20分後くらいに帰ってきて謝ってきた。 

話を聞いたら、パンツまで着替えたのはどうやらタクシーでお漏らしをしたらしい。 
靴があった場所でタクシーを降りたのだろうけど、恐らくスマホや財布もその場に置いて帰ってきたのだと思う。 
ちなみに指輪は外して財布の中に入れていたらしい。 
指輪を外した理由は、キャバのお姉ちゃん達に独身と偽りチヤホヤされたかったのだそう。アホすぎる。 
「新しい指輪買おう!な!」と言われたが、「指輪あると邪魔なんでしょ?いらねーよ」と断った。 
警察署に落し物の届け出を出したら、スマホは戻ってきたけど財布と指輪は見つからなかった。 


続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc