【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

マクドナルド、3/7(水)から「てりたま」販売開始!「はみだすハムてりたま」も!!!

   

1: 風吹けば名無し 2018/03/04(日) 05:38:44.80 ID:I3ig4qzs0

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼 CEO:サラ・エル・カサノバ)は、春の定番「てりたま」シリーズを、3月7日(水)より期間限定販売いたします。
「てりたま」を食べて「元気」をチャージし、新たなチェンジ・チャレンジに挑戦してほしい。
そんな想いを込めた「てりたまっくす」というキャンペーンテーマのもと、今年は新商品「はみだすハムてりたま」を加え全4種のバーガー
さらに「マックフィズ あまおう®」/「マックフロート あまおう®」も同時販売いたします。

1996年の初登場以来、20年を超えて愛され続けている「てりたま」は、しょうがとリンゴ、隠し味ににんにくの風味を加えた甘辛いてりやきソースを絡めたポークパティと、ぷるぷるたまごが特長の商品です。
今年はさらに、バーガーからはみだすほど大きな厚切ロースハムが主役の、「はみだすハムてりたま」が新登場いたします。てりやきソースとぷるぷるたまごの、「はみだす、おいしさ」でお客様が「元気でまっくす」になる商品です。
さらに、とろけたチーズが絶妙なバランスの「チーズてりたま」、昨年朝マックに初登場した「てりたまマフィン」も再登場いたします。「
てりたま」のおいしさで「元気」をチャージし、新たな生活のはじまりや新たなチャレンジがしたくなる春にそれぞれのチェンジ・チャレンジを応援いたします。

no title

no title
SnapCrab_NoName_2018-3-4_17-56-57_No-00_R

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報

 - ニュースetc