【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

電車の棒を触って遊んでいた赤ん坊の手に体重をかけてぶつかってしまい、赤ん坊を大泣きさせてしまった

   

667:  おさかなくわえた名無しさん 2017/03/09(木) 20:42:18.79 ID:LIPH03wY
すまん、誰か相談に乗ってくれ。緊急なんだ。スレチだったら誘導してもらえるとありがたい。 
今日電車に乗ったとき、疲れてたから扉入ってすぐの棒(長椅子の端についているやつ)に、勢いよくよりかかったんだ。ドサッと。 
そしたら、座席に座っていた赤ん坊が、抱っこ紐から手を出してその棒を触って遊んでいて、そこに俺がぶつかる形になってしまった。運悪く、結構体重かけてしまっていた。 

赤ん坊大泣き。チラッと手が見えたけど赤く腫れていたかな?それとももともとあんなもんなのかわからん…。 
母親が、念のため病院に行くから連絡先をとか次の駅で一緒に下りてくださいとか言うから、慌てて扉降りて逃げてきてしまった。 

これってまずい??捕まるとかある?? 
確かに俺も悪かったが、この母親がちゃんと見てなかったのも悪いわけだし、これで俺は法的にどうかなってしまうのだろうか。 
4月から第一志望に就職決まってるから、警察沙汰とかにはならないでほしいんだ… 


続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc