【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】ロシアでとんでもない殺人事件が発生!車用ジャッキを膣に突っ込み、こじ開け、子宮を剥がして死に追いやる

   

1: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 18:35:27.87 ID:lnHhnBNSa.net
ダニエル・チェスコ容疑者(19歳)は、現在、殺人容疑で地元警察の取り調べを受けている。被害者は41歳の女性で2児の母だ。容疑者は、1トンを持ち上げられるジャッキを被害者の膣に突っ込み、こじ開け、子宮を剥がして死に追いやった。

少年は子宮をジャッキでこじ開けるだけでは飽き足らず、抵抗しようのない被害者殴打し、あろうことか棒を突っむなどしてレイプしたという。刑事や精神科医という「人間」がいかなるアプローチを行使してこの加害者の脳内を調べようとしても、完璧に解明することはきっと不可能だろう。

事件は同国南部に位置するサラトフという都市で起きた。地元警察の調べによると当日、少年と被害者は共通の知人の葬儀に参列していたという。葬儀後、少年は被害者に「自宅まで送ります」と声をかけて社内に連れ込むと、被害者の服を引き裂き、おぞましい行為に及んだという。後部座席には血だらけのジャッキが残されていた。一通りの行為後、無残にも車に残された彼女は、通行人に発見されて病院へと搬送された。

地元の病院では徹夜で彼女を緊急手術し、一時的に命をつなぐことができたが、喜びもつかの間、3リットルも出血した女性の体が受けたダメージがあまりに大きく、結局は亡くなってしまったという。

no title

http://tocana.jp/i/2018/02/post_16106_entry.html

※加害者

no title

※被害者

no title

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc