【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

兄「嫁が電話に出ない。様子を見てきてほしい」→家に行くと、泣いてグッタリしている義姉の上に父が乗っていた

   

526:  1 2012/08/03(金) 13:01:39.37 0
空気を読まずに投下 

大学の講義が終わったあとタイミングよく兄から電話。 
何でも義姉に連絡をしても返事がない、電話にも出ない。 
どっちにしろ体調を崩している犬の様子を見てきてほしい。と言われた。 
ということで、その日は講義もなかったのでそのまま兄の家へ直行。 
インターホンを鳴らしても出てこないし電話をしても出ないので、 
合鍵を使って家の中に入るととんでもない光景。 
泣いてぐったりしている義姉の上に父が乗っかっていた。 
いわゆるそういう行為をしていた。 

ぽかーんとする私を父が最初に見た。そして「おう…」と言って服を直すとそのまま家を出て行った。 
私は父を追いかけるより義姉のもとへ。 
話を聞くと「孫が生まれないのはお前かアイツが欠陥品だからだ。とりあえず俺のもので試してみよう」 
と言われたらしい。 

それ以降は泣きじゃくっていてどうしようもないのでとりあえず動けなくなっている義姉を風呂に連れて行きシャワーを浴びさせ服を着させて兄に連絡。 
兄が帰ってくるまで私にしがみつく義姉に本当に申し訳ないとしか言えなかった…。 
犬も空気を呼んでか義姉にぴったりくっついていた。 


続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc