【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

銀行で雑誌を読んでたら、副社長が「お前、何サボってんねん!仕事中に雑誌読むな!」と激怒してきた

   

677:  マジレスさん 2017/03/01(水) 00:29:14.78 ID:UpQpxQSJ
仕事の所用で銀行に行き、番号札を貰い椅子に座りまっていました。 
ちょうどすぐ横に冊子があったので呼ばれるのを待ちながらパラパラと見ていました。 
すると「ゴラァ、お前、何サボってんねん!」と
ある男が僕の前に近寄り怒っています。 
顔を見上げるとゴルフとか飲み会の時にしか見かけない副社長でした。 

自分「?。会社の所用で来ているんですがどうかされましたか?」 
副社「お前この時間まだ仕事中やろ!何で椅子に座って雑誌読んでんねん」 
自分「いや、今順番待ち待ちでして」 

副社「待ち時間やったら座って雑誌読んでサボっててええんか?誰にそう教わったんや?」 
自分「(雑誌読んでたのがまずかったのかな?)すみません。」 
副社「銀行来とってもお前は会社の人間や。お前の態度でいい加減な会社やと思われるやろ。」 
自分「すみませんでした。」と冊子を置き膝に手をついて丁寧に座る。すると 
副社「アホか!」と自分が置いた冊子で頭をはたく 
副社「仕事中に何で座んねん。他のお客様に迷惑やろが!
いつ取引先のお客様が見てるかわからんねん!! 
こういう時は常に立って頭下げとくんが社会人の基本やろ!」と怒っています。 

そしてその場で上司に電話を掛け「こんな使えんやつ入社させたん誰や?教育係誰や?」
みたいに凄んでいます。 
自分としては銀行の待合室で大声でどなりつけ、
大声で電話している方がよっぽど迷惑だと思うのですが・・・


続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc