【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

結婚して2ヶ月でモラハラ夫と離婚。親友の支えで立ち直った頃、誘われたパーティで元夫に遭遇した

   

391:  名無しさん@おーぷん 2017/03/07(火)12:11:26 ID:gRU
20代前半の頃、結婚した途端に元夫からのDVとモラハラが始まり、
義兄にもイビられ約2ヶ月のスピード離婚しました。
離婚も修羅場だったけど、その後に起こった恐怖の出来事です。

親友(女)の支えですっかり立ち直った頃、知人が出演するというパーティーに誘ってくれた。
立食したり、親友の男友達と話したりしながら知人の出番を待っていると、
目の前に見覚えのあるバッグ?背丈・後ろ姿…
はい元夫発見。

げぇっ と思ったけど会いたくないのは相手も同じだろうし、
親友が知ると”帰ろう”と気遣われそうだったので「ちょっと場所変えよう」とさりげな~く壁際へ移動。
背をもたれ顔を上げると…さっきの後ろ姿。何で?たまたま?
「やっぱり立ってるの疲れちゃった。ソファー席に行こう」今度は別のブースへ。
空席を探していると…フラリと同じブースへ入ってくる元夫。なぜか目は合わない。
幸いな事に席は全部埋まっていたため再び移動。でも…いる。
右へ行っても左へ行っても、前を向いても後ろを向いても…いる。

続きます 


続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc