【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

俺は父の愛人の子。姉に「姉貴はいいよな。正妻の家なら苦労せんかっただろ」と言ったら家から追い出された

   

985:  おさかなくわえた名無しさん 2015/02/02(月) 23:31:53.34 ID:VKPu9F8O
今が修羅場 

俺(20)父の愛人の子 
姉(46)父の奥さんの子 

前提として、俺は父の愛人の子。 
母は水商売をしていて父の別宅に住んでいて俺を出産した。 
余り子育てをしない母に代わって、姉が俺を可愛がってくれていた。 
そのせいかは知らんが、俺が知ってるおふくろの味もだいたい姉の味だ。 

この間、不倫関連のワイドショーをみていてなんとなく、 
「姉ちゃんはいいよなー正妻の家だったら苦労せんかっただろ」 
って軽い気持ちで言ったんだよ。 
本当に軽い気持ちだった。 

そしたらさ、姉ちゃんが静かにこういうのよ。 
「うちの母はね、姑舅にいびられたのに介護までして、
自分の母親の介護をするのは父さんに許されなかった。 
顔をしかめて施設に入れろの一言。
自分の母親が危篤の状態でも父のわがままで朝6:00に朝食を作って。 
あんたたちその時何してた?父さんに金もらうだけの優雅な暮らしして、
うちの母見てきたなーいって笑ったのよ。覚えてないだろうけど。 
その後入院した父の看病をしてた時も
あんたの母親や父の悪い友人が来たら病室追い出されて、こんな時にも来ない悪妻だって笑われてたの。 
母さんは義務ばっかり負わされて権利をもらったのは遺産だけ。 
あんたに比べたら苦労してないかもね。悪いけどもう顔も見たくない。
あんたには罪はないって言い聞かせてかわいがってたけど。もう限界。一生来ないで 。」 

こんなこと言って俺を追い出してから姉ちゃんは一回も俺とあってくれない。
母親代わりの姉ちゃんなのに。 俺、どうすればいいんだろうね。 


続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc