【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

中学卒業した県外の息子に「おめでとう。遠くから君たち兄弟の幸せを願ってる」と手紙を送ったら・・・

   

264:  離婚さんいらっしゃい 2013/03/15(金) 21:41:06.02 
昨日 いい事あったんだ 
11年ぶりに 県外にいる息子達と話できた 

今年 上の子が高校受験でさ  
高校合格発表の日に、届くように手紙と祝い金5万円 
弟には、手紙と1万円送ったんだ 

高校落ちてたらイカンと思って  

中学卒業おめでとう 
こんな時ばかり 連絡してごめんなさい 
どうしても おめでとうが言いたくて 
親らしいこと 何一つできなくて本当に申し訳なく思ってます 
少しばかりですが、お祝の気持ちを同封します 
遠くから 君たち兄弟の成長と幸せを心から願っております 
何かあったら 連絡しておいで 少しは、力になれると思う頼ってくれたらうれしい 
離れていても 君の父親だから 

下の子には、少しだけど父から初めての小遣い受け取ってくれるとうれしい 
って手紙添えて 

お礼の電話がきた  
俺の中では、車とトーマス好きの4歳の子と単語も言えない2歳前の子で成長が止まってる息子達が 
しっかりと喋ってお礼を言ってくれた 
3人とも泣いて会話にならないんだ 

感情に流されず養育費送金してて心からよかった 
郵便屋さんありがとう 
憎かった元嫁にも、ありがとう 

駄文ごめんなさい 誰かに話したくて 


続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc