【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

私が住んで居る県には美味しいハンバーグ屋さんがある。地元から遊びに来た同級生を連れて行ったら大泣きされた

   

911:  名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)10:26:04 ID:pN9
どこか察せる方も居るかと思いますが、
私が住んで居る県には美味しいハンバーグ屋さんがある。
私は元々はここから飛行機の距離に住んでいたので、
友達が地元から遊びにきた時には必ずそのハンバーグ屋さんに連れて行ってた。
先日、遊びに来た事のある友達からハンバーグ屋さんの噂を聞いて、元同級生から連絡がきた。
そんなに仲良くも無かったけど、折角だし会おうよと言われたので了承。
ついでにハンバーグ屋さんも連れてってwと言われたので良いよーと返事した。
当日、ハンバーグ屋さんに連れて行ったら大泣きされた。
ただのファミレスじゃん!思ってたのと違う!だそうです。

確かにただのファミレスには見えるけど、美味しいよ。と言ってるのに全く聞かない。
じゃあ別の所にいく?と言ってもイヤイヤ。
とりあえず入って一口食べてみたら?と言ってもイヤイヤ。
駐車場で2時間泣かれた。(車の中)
結局、空腹の限界で一緒にそのお店に行って食べたらすごく美味しー!だとさw
なんか仕事でストレス溜まってて、旅行がてら評判のオシャレなハンバーグ屋さんでハンバーグ食べようと思ってたのにファミレスじゃんってなっていろいろ悲しいものが込み上げてきて泣いちゃったそうな。
親友とかだったら親身になってあげるけど、ただの元同級生だし、勘弁してくれよって思った。 

続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc