【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

祖先の稼業が原因で恋人に婚約破棄された・・・

   

962:  名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)23:36:21 ID:ApQ
祖先の稼業が原因で恋人に婚約破棄されました。
悲しいし悔しいです。
20代をずっと恋人と共に過ごし、この相手しかいないと思っていたのに
彼のご両親が探偵に調査させたらしく先日別れを告げられました。
母方が曾祖母の代まで吉原で遊郭(戦後は赤線)を経営していたことが気にいらなかったようです。
納得できなくて何度も彼のマンションにまで押しかけて話し合いたいと訴えてもドアを開けてもらえませんでした。
「お前を見る目が変わってしまって無理」とか「妙な因縁がありそうで嫌」とか
完結かつ冷淡な言葉がスマホで送られてきました・・・。

彼の方から告白してきたのに、旅行に行ったりデートしたりしてとてもとても楽しくて幸せで
結婚するなら彼しか考えられなかったのにあんまりです・・・。凄く落ち込んでます。
私個人の経歴ならまだしも祖先まで調べる彼の親も異常ですし、
70年も前の祖先の稼業で婚約破棄されるなんてひどいです。
何年もかけて築いた絆が顔も知らない曾祖父の商売のせいで砕けてしまいました。

続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc