【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

旅行にも行かず外泊も一切なく、365日絶対に帰ってくる旦那。「お前が外泊して欲しがってるのを知ってるから」

   

600:  可愛い奥様 2017/03/02(木) 05:40:08.86 0
絶対に旅行にも行かず、どこかに泊まって外泊なども一切なく、365日 
絶対に帰ってくる旦那。 
その理由は、「私が外泊して欲しがってるのを知っているから」 
嫌がらせの為。 

旦那の兄弟が自殺で亡くなった時に、旦那実家は地方なので 
通夜や葬式で当然数日泊まってくるもんだと思ってた時に帰ってきたのには 
さすがにメンタル鍛えた私でも驚きを隠せず目をまん丸にしてもうた。 
あれには驚きを隠せなかった。 
冷め切ってるどころか憎み合っているけど、表面上はお互いにそつなく生活をこなしている。 
自殺してしまった兄弟には同情するけど、音信不通と言うか、一切関わりを持たなかったくせに、 
自殺した時に急に落ち込んだふりをする旦那には胡散臭いと言う感想しかない。 
兄弟が自殺した事より、「兄弟が自殺して悲しんでいる自分」が美しいから演出してるって 
周りはみーんな気づいてるよ。 

自殺した兄弟の死に顔が・・・とか、おかんが責任感じて自殺するかもな・・とか。 
自殺の原因になった人に対して切れて暴言めいいっぱい吐いてきたっていうけど、 
それなら兄弟が生きてる時に何とかしてあげればよかったんじゃないの? 
全く関わり持たなかったくせに、何を今更wwwあほか。 
同情して!俺に注目して!って、めいいっぱいの演出はしているけど、 
何度も言うけど、亡くなった方には同情するけど、こいつが落ち込んだ演出してても 
全くかわいそうとも何とも思わないし、いつも以上に辛気臭い顔でうざさマックスだわ。 

あ~。スッキリした。 
スレ汚し失礼しました。 

こんなネチネチした性格のクズとは、さっさとお金貯めて早くお別れしたーい。 


続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc