【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

専業主婦の嫁が熱出して寝込んだので俺が料理作ったら、嫁に「皿洗いやゴミ出しもしてよ!」とキレられた

   

432:  おさかなくわえた名無しさん 2017/02/07(火) 00:47:47.39 ID:9kJmWkUq
専業主婦をやってる嫁が熱を出して寝込んだ。 
俺は専業主婦の仕事は家事なのだから、嫁に家事を全てやってほしいと思っている。 
そして実際すべての家事を負担してもらっている。 

でも体調を崩すのは仕方がないので、嫁が寝込んでいる間の食事は俺が作ったんだ。 
ただ掃除はしなかった。食事は食べなきゃならないけど、掃除は体調がよくなってからしてくれればいいし。 
同様に、皿洗いもしなかった。最低限食事は作ったけど、皿洗いは体調よくなってから嫁ができることだから。 
ゴミ出しもしなかった。 

そしたら嫁が、皿洗いやゴミ出しくらいしてくれてもいいんじゃないかと不機嫌。 
また普段から俺が全く家事をやらないことを不満に思っていた様子。 

正直甘えだと思うんだけど、俺がおかしいの? 
主婦の仕事って家事でしょ? 
俺が嫁のために仕事をしているように、嫁も俺のために仕事をしてほしいと思うのはそんなにおかしいことなのか? 

ちなみに子供はいない。子供が出来たら子育てに関してはもちろん一緒にするつもりだよ。 


続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc