【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

モデル・美馬怜子、写真集でグラマラスボディ大胆披露 異例の袋とじにも挑戦

   

1: 2018/02/08(木) 15:29:40.02 ID:CAP_USER9
モデルでタレントの美馬怜子が写真集『I Think I Love You ~我想我愛?』を3月6日に発売することが決定した。

TBS『朝ズバッ!』お天気キャスターとして人気を博し、キュートなルックスと、グラマラスなボディでタレント、モデル、グラビアと様々なジャンルでも活躍する美馬が、3年ぶりに写真集をリリース。
撮影の舞台は台湾で、今回はロケ地、スタッフ、テーマまですべて本人がセルフプロデュースし、新境地となる最高傑作が完成した。

美馬怜子が語る写真集の見どころ
さらに、写真集としては異例の袋とじ&メイキングDVD付きと盛りだくさんの内容に。
美馬は台湾を選んだ理由を「台湾で、最も大きな湖である、『日月潭』に魅せられて、そこで撮影したい!って思ったからです」と説明し「それをきっかけに、台湾をよく知って、日本と台湾の架け橋になれたら…と思い、台湾ONLYのロケにしていただきました」と期待を込めた。

今作は「今回は今までと違い、『私をそばに感じられる、一緒に旅行してる』気分になれるような写真集になったと思います」と胸を張り、見どころは「絶対に袋とじ!」とアピール。
「この写真集を手にとって下さった全ての方が、わくわくドキドキできるような写真集を作ってみたくて、それには私自身見たことのないようなすっごい袋とじをつける!って決めてました。他の人がやったことのないことをすることが大好きなんです!」と自信をのぞかせ、表紙に関しても「ほぼ原寸大の私にしたんですけど、特にくちびるがお気に入り。このままキスしてもいいよ(笑)」と茶目っ気に語った。

ロケ中にはハプニングもあったといい「夜市での撮影中に、地元の方々に囲まれちゃって(笑)一緒に記念写真撮った時はノースマイルでした。あれは笑えなかった!台湾といえど、11月はすごく寒くて、水に濡れるシーンを撮っている時、ふっと気が遠くなっちゃったんです。寒暖差にやられちゃって…。気づいたら台湾の病院にいました」と告白。
さらに「食事はきくらげと豆腐のみ。体型に出ないように食事制限めちゃくちゃ頑張ってましたよ!」と明かした。

http://mdpr.jp/news/detail/1745476

美馬怜子写真集『I Think I Love You ~我想我愛?』より

no title

no title
no title
no title
no title

戦乱プリンセスG

続きを読む

Source: げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc