【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

会社の後輩の体写真を撮る為にホテルへ二人きりで行ったら、嫁にバレて離婚を切り出された

   

689:  名無しさん@HOME 2009/10/12(月) 18:23:00 0
嫁から離婚を切り出された。原因は俺の不倫疑惑。 
俺は不倫はしていないだが、その証明が極めて困難で困っている。 

俺は趣味で女性ポートレートを中心に写真を撮っていて、撮影会に出かけたり 
するんだが、それは嫁も公認だった。 
ひょんなことから会社の後輩のA子のポートレートを撮ったところ、非常に 
気に入られ、その後着衣あり→服脱いでもらって撮る機会に恵まれた。 
これらは普通のホテルのデイユースを使って撮ったのだが、どうやら嫁は 
ホテルへの出入りを「証拠」として握っているっぽい。 

A子はモデルにしたくなるぐらいだから顔もスタイルもいいし、
性格だって悪くない。A子の体を撮ってる間は正直言ってムラムラしてたのは事実だ。 
しかし、俺は浮気なんて糞のすることだと思ってるから、指一本A子に触れちゃいない。 
でも、デイユースで3時間、4時間とホテルにいたのは事実だし、6月から3回 
ホテルを使ってるから、もし興信所がその写真を押さえてたら、反論のしようがない。 
さて、どうしたものか。 

続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc