【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

嫁が年末に持病悪化して動けなくなったので俺だけ帰省したら、離婚を切り出された

   

412:  名無しさん@おーぷん 2017/01/02(月)12:10:09 ID:Zbc
新年早々嫁に離婚されそう 

413:  名無しさん@おーぷん 2017/01/02(月)12:22:25 ID:Zbc
誰もいないみたいだから書いてく。
いま俺の実家に俺1人で帰省中。
嫁は年末に持病が悪化して動けなくなったので、当面の食べ物と金とか置いて俺だけ帰省してきた。
嫁の実家は俺らの住む家から車で15分、俺の実家は車で3時間。

動けなくても嫁の親が来てくれるって言うし、安心して帰省したんだけど、
昨日電話したら、私たちの家が火事で全焼してもあんたは1人で実家に帰るタイプだよね、って言われて、
戻ってきたら離婚の件について話し合いたいって言われた。

詳しくは言ってくれないけど、嫁の親は毎日様子は見に来てくれてるらしい(トイレ行くのも這って行かないとダメな状態)。
飼ってる猫の世話もいつも通り出来ないから、
嫁の体調良くなるまでかかりつけの病院に預けたって言ってた。
夫婦やっててそれぞれがそれぞれの実家にバラバラに帰省するってそんなにおかしなこと?
今までもたまにやってたんだけど。
ちなみに嫁の持病はヘルニアとメニエールと慢性化してる胃炎と逆流性食道炎。 

続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc