【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【ホームアローン】世界一有名な子役・マコーレー・カルキンの現在

   

bandicam 2018-02-04 18-07-02-572

1: 2018/02/03(土) 12:41:37.75 ID:CAP

1990年の映画「ホーム・アローン」の大ヒットで、世界一有名な子役となった
マコーレー・カルキン氏。

その後は両親のトラブルや、ヘロイン中毒で余命半年と報じられたこともありましたが、 昨年には「2017年最大の変身」と言われたほど健康状態が回復しています。

そんな波乱万丈の人生を送る彼が、「質問があったら聞いてくれ」と海外掲示板に現れました。

興味深いQ&Aをご紹介します。

掲示板に登場したマコーレー・カルキンさん。

今ではすっかり元気そうに見え、依存症だった頃の姿がウソのよう!

今回のQ&Aは、「バニーイアーズ」“Bunny Ears”という、PodcastとWEBサイトのプロモーションの一環とのことです。

Q:幸せですか? 過去を振り返って何かを変えたいところはある?
A:絶対に幸せだね。わざとらしかったり、簡単なように聞こえるかもしれないが、何も変えないね。

Q:あなたに関しての一番大きな誤解は何だったと感じていますか?
A:若いときの理解力と魅力。

Q:「ホームアローン2」で泊っていたホテルは実際にはプールがない。自分のために何か言ってあげたいことはある?
A:プールは自分が必要な場所にあるってこと。

↑びしょ濡れになったら、何でもプールだ。

Q:あなたの一番お気に入りのマイケル・ジャクソンの思い出は?
A:自分のゴルフカートを彼のカートに衝突させそうになったとき、彼は僕を「アップルヘッド(リンゴ頭)」と呼んだ。

↑それはかわいいな。

↑マイケルがどんなにリンゴを嫌っていたかを知るまではね。

Q:このQ&Aをしている今は、ホームアローンなんだよね?
A:そう思いたいんでしょ。

Q:ウエス・アンダーソン氏から、もし別の脚本を送られていたら「YES」と答えましたか?
A:パトリック・スチュワートの声で「自分は愚かではない」と言うね。

↑もともとどんな脚本を送ってきていたの?

↑「天才マックスの世界」だよ。

Q:10歳のとき、あなたに激しく恋をしていました。あなたも私に恋をしていましたか?
A:あなたの名前はケリー・カポウスキー?

>>1

以降に続く)

http://news.livedoor.com/article/detail/14243297/

右はヘロイン中毒で余命半年と海外メディアに報じられていた頃。
no title
掲示板に登場したマコーレー・カルキンさん。
no title

関連記事
マコーレー・カルキン、トランプ大統領をチクリ 故マイケル・ジャクソンとの思い出も明かす
http://news.livedoor.com/article/detail/14242943/


続きを読む

Source: ザ・ミステリー体験

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc