【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

相談です、甥の子種を孕んでしまいました・・・どうすればいいいのでしょうか?

   

1
1: 風吹けば名無し 2018/01/27(土) 10:21:30.45 ID:/y13EgGR0.net
甥との関係について、どうして良いのかわからずに悩んでいます。
私は早苗、34歳のバツイチ、甥は20歳の学生。
男の女の関係になってから1年と少し経ちました。

もうお互いなしでは生きていけない、私たちはお互いの愛と性に溺れきってしまった結果、私は甥の子を妊娠してしまったようです。
でも、こうなってしまった原因はすべて私にあります。

一昨年の夏でした。
私は離婚したばかりで気楽になった反面、幸せそうな夫婦を見ては淋しい思いをしていました。
そんな時、田舎で行われた父の法事で、10年以上会ってなかった甥と顔を合わせました。
甥は私の一番上の姉の子で、この時ちょうど18歳、大学生になったばかりでした。
最後に会ったのは私の結婚式の時だったと思いますが、子供の頃とは全然違いすっかり男らしくなっていました。

不謹慎な言い方ですが、会いたくもない親戚が集まって法事とは名ばかりの酒宴、私の顔を見れば、「小さい子がいるのにどうして離婚なんか」という話ばかり。
それが嫌で嫌で、小学校に上がったばかりの息子と2人で離れたところに座って静かにしていました。
小学校に入ったばかりの息子は知らない大人が大勢集まって飲んで騒いでいる場にいても楽しいはずもなく、「早く家に帰りたい」と言ってばかり。

私たちのそんな状況を見かねた甥っ子が、息子を外に連れ出して遊んでくれたんです。

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc