【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

恋人だと思っていた幼馴染みが、アッサリ他の人と結婚してしまった

   

611:  名無しさん@HOME 2017/03/21(火) 14:57:49.27 0
恋人だと思っていた幼馴染みが、アッサリ他の人と結婚してしまったこと 

幼稚園~高校まで一緒、大学は別だけど学部が一緒 
医学部だから職業も一緒 
同じ医局に入って、将来一緒に働きたかった 

てか幼馴染みと一緒にいたくて、浪人してまで医学部に入ったんだ 
バイト先も同じ、サークルも彼のサークルと交流が多いところを選んだ  

お互いの母親が仲良くて、時々実家にお邪魔してたし、彼と二人きりで出掛けたりしていたから、 
付き合うとか言葉にはしてないけど、恋人のつもりだった 
周りからも付き合ってると思われてた 
でもね体の関係どころか、キスすらなかった 
それを、ずっと一緒にいるしもう家族みたいな気持ちなのかも!  
そういう関係もありだよね!とポジティブに解釈してた 

なのに、あっちは卒業してすぐ結婚 
そしてハネムーンベイビー 
あの悪夢から二年、今度は二人目できたらしい 
家も建てたとか 
私の気持ちがついていかない 

私が大学あたりでちゃんと告白していれば、正式な恋人になれたのかな 
夜とかも、ちゃんと恋人になってたら、今頃大きなお腹で彼の隣で寝てるのは私だったのかなって思うと眠れない 

続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc