【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

家庭教師のバイト中、生徒の男の子にズボンを脱がされて写真を撮られた

   

53:  マジレスさん 2017/03/21(火) 10:05:12.06 ID:sORgOo/m
19歳女子大学生。家庭教師のバイト中に生徒の男の子にやらしいことをされました。 
母子家庭のお母さんはいなくて二人きりです。私を信頼してくれてますから、いつものことです。 
授業なのにベッドで寝てしまった私が悪いのですが、履いていたショートパンツを脱がされて、
身体をさわられて、画像撮られました。 
男の子にお説教。恥ずかしい、怖い、犯される!と思ったことを説明。二人とも泣いていました。 
男の子はしたことを全部白状してくれて、謝ってくれて画像も消させました。 

私に謝って、反省してくれて、流れで告白してきましたけど、
お断りして、納得してくれたと思います。(男女の仲にはなれません) 
私は男の子に謝りました。汚い言葉で罵ったことや、授業なのに寝てしまったことをです。 
はじめはベッドに座ってましたが、部活の疲れでバタンと寝て、問題集解いてる間だけとか、甘い考えです。 
「お姉ちゃん疲れてたんだよね」と男の子は言ってくれましたが、疲れてるなんて言い訳です 
お母さんが私の大学、部活の先輩なのがきっかけで仲良くなって、しょっちゅうお泊まりしたり、3人で出かけるくらいの仲良しなんです。 
それに甘えていたかもしれません。

続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc