【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

助けてくれ、この文章の意味がわからない、、、

   

bandicam 2017-12-06 21-17-29-408

1: 2018/01/29(月)08:12:06 ID:DYe

■女の子が好きって、わたし変なのかな。

午後の気怠い空気に包まれて授業中、わたしは窓から校舎屋上を見上げていた。
くっきりと屋上に人の姿があり、それを見るのがわたしの日常になっている。

「またあの人サボってる…」

窓際からうっすら見える顔付きは、授業をバックレる不良的な感じでもなく清楚。
病弱にも見えるがスタイルは適度に引き締まっていて、ぎゅっと抱きしめたくなる。

抱きしめたくなる?
女の子が女の子を抱きしめるってなんだろう。

窓越しに見える彼女はまるで絵画のワンシーンでいつもすごく輝いて見える。

「おい、窓見て何ボーっとしてるんだ!青川!」

教師の指摘でハっとする。わっ、今授業中じゃん。

思わず心の声が口からでてしまって
「わっ」と大声で出てしまった。すごく恥ずかしい…。

その瞬間、窓から響いた声が屋上の彼女に届いたような予感がして
彼女がこちらの教室を見て少し微笑んだ気がした。

笑顔の彼女もステキだ。
おそらく、怒った顔も素敵だし、泣いた顔も、蔑んだ顔も、全部が芸術品になるだろうな。

それからというもの、授業中、集会のとき、全部彼女の顔が浮かぶ。
わたし変だ、変だ変だ、すっごく変。

彼女の事を考えると胸がどきどきして、顔が火照って、熱っぽくなる。
同級生の男子にも抱いた事ない感情。

「恋ってこんな変なのだったっけ…」


続きを読む

Source: ザ・ミステリー体験

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc