【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

B90W59H85、「美少女伝説」で活躍のアイドルがイチゴビキニ「この姿を見たら食べられちゃうかも」

   

1: 2018/01/28(日) 06:30:27.84 ID:tJmmJdtr0● BE:738128771-PLT(14333)
グラビアのみならず、アイドルユニット「美少女伝説」でも活躍中の朝倉恵梨奈が、6枚目となるDVD『美少女伝説 熟した果実』(スパイスビジュアル)を発売した。

イベントにはタイトルにちなんで熟したイチゴをモチーフにした水着で登場。「自分が食べられそうな気分です。皆さんも私のこの姿を見たら」とおどけてみせた。

昨年秋頃に都内で撮影された今作は、年上の彼氏とのラブラブした淡いストーリーになっている。その中でもおススメのシーンは「現在20歳なんですけど、オープニングのシーンで制服を着ているんですよ。もう現役ではないですけど、本物の女子高生みたいな感じが出ていると思うので、リアル感が楽しめます」と説明。可愛い女子高生を演じている朝倉だが、次第に大人っぽいセクシーへと変わっていく。「頭にティアラを着けて純白のコルセット姿が大人っぽくてセクシーです。自分の中では私がお姫様で彼氏が王子様というイメージをして撮影に挑みました。慣れない格好で恥ずかしかったけど、このシーンが一番セクシーです」とアピール、さらにジャケット写真でも大胆な姿を見せ、「初めてキャビンアテンダントのコスプレをしたんですよ。最後はその制服を全部脱いで、セクシーな水着姿になっています」とにっこり。

https://news.dwango.jp/2018/01/27/167692/gravure/

no title
no title
no title
no title
no title


続きを読む

Source: げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc