【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

橋本環奈ゴチ制服姿披露「毎回変える」頂点取り宣言wwwwwwwww (※画像あり)

   

1:あちゃこ ★:2018/01/25(木) 15:20:51.39 ID:CAP_USER9.net


日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜午後7時56分)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバーに決まった
橋本環奈(18)が、25日に放送される緊張のゴチバトル初戦を前にゴチ制服姿を初披露した。橋本は
「制服は毎回、違うデザインのモノで出演させていただこうと思っています」と制服の模様替えを約束し、「ピタリ賞、ニアピン賞、狙っていきます」と宣言した。

 -初めて「ゴチ」新メンバーになると聞いた時の感想は?

 橋本 とても長い歴史(放送開始24年目)のある番組ですし、テレビでいつも見ていた番組なので、「まさか?」という驚きで一杯でした。まだ10代なので、
ゴチのレギュラーになるとは全く思っていなかったですが今はとても収録が楽しみです。

 -「ゴチ」の制服を着た感想は?

 橋本 制服は毎回、違うデザインのモノで出演させていただこうと思っていますので、ゴチメンバーしかつけられないこの腕章とエンブレムを付けることが出来て
とてもうれしく思います。制服衣装は昨年春に高校を卒業したばかりなので、新鮮さというよりは安心感があります。

 -好きな食べ物は? 食材や料理のジャンルなど

 橋本 最近はお父さんと嗜好(しこう)が似てきて甘いものより貝類、いかの塩辛、たこわさびとかが好きになってきました(笑い)

 -普段の生活で、ゴチをする(おごる)ことは?

 橋本 ほぼないです。この年齢なので…。だから、ゴチの値段予想はとても難しいのではないかと思っています。芸能界の先輩の皆さんとご飯を食べる時とかに、
しっかり値段をみて普段から勉強しようと思います。

 -負けず嫌い? 特に負けたくないメンバーは?

 橋本 負けず嫌いな方だと思います。特にライバル視しているメンバーさんはいないですけど、1年でクビにならないように、皆さんに負けないように
頑張りたいですが、経験がない分だけ最終的には勘と運で勝負したいと思います。

 -ゴチバトルにかける意気込みをお願いします。

 橋本 とにかく、1年で早々にクビにならないように頑張ります。それと1位になると、ビリの方に「○○さんゴチになります」と言えることにすごく憧れて
いますので、この締めの口火コメントをたくさん言えるようにしたいと思います。もちろん、ピタリ賞、ニアピン賞も狙っていきます。最年少ながら精いっぱい頑張ります!

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201801250000367_m.html?mode=all
「ぐるぐるナインティナイン」でのゴチ制服姿を初披露した橋本環奈(C)日本テレビ


続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc