【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【府中でマイナス8.4度 】公務員の男性「寒くないよw今朝もアイスカフェラテを飲んだw」

   

bandicam 2018-01-24 21-55-07-093

1: 2018/01/25(木) 13:56:09.56 ID:+nkpThwZ0

「水が出ない」 府中で零下8.4度
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00000036-asahi-soci

霞が関に勤める横浜市の会社員男性(33)は普段よりも厚めのニットを着て出勤。
「いつも以上に寒い。肌に突き刺さるようだ」と両手をもんだ。
埼玉県越谷市の会社員男性(43)は「寒いって言うより痛い。普段より2枚多く着てきました」。

東京都板橋区の会社員芳賀風華さん(29)は長女(1)と日比谷公園を散歩していた。
「いつもより上も下も1枚ずつ多く着込みました。寒くて子どももなかなか起きられなかった」。
千葉県船橋市に住む40代の公務員女性は「水道が凍って水とお湯が出なかった」と話した。

一方、公務員の40代男性は「寒い寒いというけど、そこまで寒くは感じない。今朝もいつもと同じアイスカフェラテを頼みました」。


続きを読む

Source: ザ・ミステリー体験

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc