【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

彼女の大親友がキチすぎる→3歳の娘を床に座布団敷いて寝かせる。私は母親になっちゃいけなかったんだ」と言い娘を施設へ。浮気して妊娠中に風呂屋で働く…

   

709: :2016/03/30(水) 14:44:13.27 ID:

長文失礼 
彼女には前の職場で出会った年上の大親友(以下A)がいて 
よくAを交えて食事したり遊んだりする事もあった。 
彼女はAの事が大好きだったらしいけど 
俺はAの事を好きになれなかった…というか、姿見るだけで心の底から虫唾が走るくらいには嫌いだった。 

口を開けば愚痴悪口。愚痴を言ってる時感情が昂ぶって、声を荒げて机バンバン叩くし 
夜でも構わず、当時1、2歳の娘を連れてくる。(俺と彼女が飯食ってるの聞きつけて突然やってくる事が多かった) 
夜10時11時なんて子供はオネムの時間なので、不安定で騒がしい場所に連れてこられて泣く。愚図る。 

A「うるせぇ!寝てろ!!」バシーーン!ひっぱたく。子供ギャン泣き。 
俺が、お子さん旦那さんに見てもらえる日においでよって言ったら 
「じゃあ何?私に自由はないのか!?子供中心に行動しろっていうのか!?」ってキレられた。 
は?お前母親だろwせめて小さい子供の就寝時間には家にいろよw


続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc