【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

   

871: :2016/03/03(木) 04:14:24.76 ID:

半年付き合った彼女と土曜日別れてきた 
2人とも家の更新が近いから、せっかくだから同棲しようかと話になった 
不動産に行って物件を見せてもらってたら隣に2人の子連れの母親が座った 
2人とも本当にかわいい子で、愛想がよく、目が合うと挨拶してくれて店全体が和みムードになってた 

俺は店員と話してたんだが、彼女は隣の親子の話を聞いてたみたいで、なんだか小馬鹿にしたように、小さな声で「シングルみたいよw」とか「まだ薬指に指輪してる、未練あるのかな」とか言ってきた 
そう言う事言うなよって注意したのが頭に来たのか、次は親子に向かって「パパいないの?可哀想だね」と 
母親は苦笑いで「去年死別したんです、すみません」って言った 
そこで彼女が「不幸が移るからお店出よ」なんて言いやがった 

親子に謝った後、望み通り店を出て、ファミレスで別れ話して終わり 
わんわん泣きわめいて「だってほんとの事じゃん」とか、挙げ句に「あの母親とできてるんでしょ」とか言い出してビックリしたわ 
普段は人の悪口とか言わない子だったのに、なんでこうなったのかわからん


続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc