【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

モスバーガーがピザをイメージしたハンバーガー発売 / その名もマルデピザ

   

1: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2018/01/24(水) 12:30:51.36 ID:O7/TayG70● BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典

モスバーガーは、ピザをイメージして作られたハンバーガー「マルデピザ」の発売を2018年2月6日から開始する。ピザ好きな人はピザばかり食べがちだが「たまにはピザ以外の料理も食べたいな?」と思ったときにオススメだ。

・特にピザソースはモスバーガー特製
このマルデピザはイタリアンピザのマルゲリータをモチーフに作られているもので、ピザソース、焼きトマト、2種類の濃厚チーズ、バジルソースを使用。特にピザソースはモスバーガー特製のもので、ピザ好きも大興奮間違いなし。

・幸せな瞬間
ピザと一緒に飲むドリンクの定番と言えばコーラだが、モスバーガーはしっかりコーラも用意されている。マルデピザをムシャムシャと無心に頬張りつつ、コーラをゴキュゴキュとがぶ飲みし、そしてポテトを口に突っ込んで、改めてマルデピザにかじりつく。

そしてまた、コーラをがぶ飲みするのだ。そこにプラスしてモスシェイクがあれば気分は上々。

口と両手がソースだらけになろうとも、この美味しさの前ではちっぽけな問題。ファストフード好きにとって、これほどまでに幸せな瞬間があるだろうか。なんとも最高すぎるメニューを開発したものである。

・どちらもヤミツキになる美味しさ
ハンバーガーとピぞの融合は、ある意味、究極のファストフードのコラボレーションといえる。どちらもヤミツキになる美味しさの可能性を秘めているし、定番メニューにしてほしいくらい魅力的なメニューといえるだろう。

動画と詳細は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2018/01/24/mos-burger-marude-pizza/
no title

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報

 - ニュースetc