【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【画像】 マリオカートばりにトラップを仕掛けてくるバスwwwwwwwwwwwww

   

http://rabitsokuhou.2chblog.jp/images/img/img/adJS/rabitop.js

1:名無しさん@涙目です。:NG NG BE:829826275-PLT(12931).net


観光バスからスーツケース落下、名古屋高速で走行中に

名古屋市南区の名古屋高速で、走行中の観光バスから複数のスーツケースが道路上に落下しました。けが人はいませんでした。

 高速道路の緩やかな右カーブを曲がる観光バス。すると、荷物の収納スペースの左側の扉が徐々に開き、積まれていたスーツケースが次々と落下し、道路上に散乱しました。

 これは、18日午後、名古屋高速を走行中の車のドライブレコーダーがとらえた映像です。
バスは、20人の中国人観光客を乗せたツアーバスで、この後、バスは高速道路上に停車し、
乗客がバスから降りてスーツケースを拾った後、現場を走り去ったということです。けが人はいませんでした。

 「(ドアが)開き始めたと思ったら、一気に荷物が落ちてきた。とにかく止まらなきゃと思って、乗り上げちゃうとスリップして、ぶつかったりするかなと」(後続の運転手)

 このツアーバスを運行していたのは、千葉県内のバス会社で、JNNの取材に対し、
「乗客が休憩中にバス側面の収納スペースの扉を開けたが、バスの運転手が気付かず走行してしまった」と説明しました。

 映像を見る限り、バスからは少なくとも10個以上の荷物が落下したと見られています。
警察は、道路交通法違反の疑いもあるとみて詳しく調べています。

ニュース動画あり
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3267656.html
>2に画像

2:名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 21:40:02.74 ID:ymV4tnmA0.net BE:829826275-PLT(12931)


続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc