【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

気の強い嫁が田舎暮らしで鬱に!窓を開けて中を覗く、ゴミチェック等が当たり前の地域だが、嫁は言い返す気力もないみたい。

   

engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1396357283/


381: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)13:37:24 ID:???
去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、嫁が鬱っぽくなっちまった。
家はうちの実家の土地(実家とは別の場所)に建てて、実家から徒歩1分。
新居完成とともに子どもが生まれ、嫁と3人で住みだしたんだが、しばらくして「もうあんたの家族無理…」といって毎日泣いてる。
俺の母や祖父母が庭をウロウロ歩き回り、窓から覗き込んでくるから窓を開けておけない(薄いレースのカーテンがあるが外からまくって覗いてくる)、庭の花の水を勝手にやるので花が根腐れしてしまった、子どもがやっと昼寝した頃にピンポン連打、ドアガチャガチャで訪問(嫁は子どもが昼寝中といって家に上げない)などが耐えられないんだと。
窓は覗き込めないようにサンルームをつけたり、俺なりに工夫してるが、嫁はどんどん鬱っぽくなっている。
嫁は俺の実家に毎日子どもを連れて遊びに行ってるんだが、それももう嫌だと。
なんか俺も疲れてきた。 

続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc