【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

嫁が俺の妹に「妹さんは20代のうちに結婚しなかったんですか?今期逃しちゃいましたね!」と言った

   

214:  名無しさん@おーぷん 2017/02/11(土)19:49:07 ID:KnH
自分は35で33の妹がいる。
妹は学生時代ブライダルモデルとかもやってて、スカウトをされたことがあるくらいの美人。
身長は165あって顔は広瀬アリスを大人にした感じ。
仕事をバリバリこなして、未だに結婚してない。

俺は結婚して、妻と一緒に実家に住んでる。
(実家といっても敷地内に家が二つあって、親とは別棟で暮らしてる)
この前妹が帰ってきて、妻と俺が住んでる方の家で昼メシを食べることになった。
妻のお腹が大きいので妹が率先して色々やってくれて、俺は用があって両親を連れて車で出かけた。

それで帰ってきたら、昼食の準備は全部終わった状態で、妹がいなくなってた。
妻に聞くと「急な仕事が入ったらしくて帰っちゃった」と言われて、その時は特に気にも留めなかったんだけど、
後で「またいつでも来いよ」とLINEしたら妹から「申し訳ないけど○○さん(妻)にはしばらく会いたくない」と言われた。
電話で理由を聞くと、以下のようなことを妻に言われたと打ち明けられた。


続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc