【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

セクシー女優・紗倉まな、音楽番組の“歌のお姉さん”に就任!「胸いっぱい、股間も……夢いっぱいです♪」

   

1: 2018/01/20(土) 15:43:57.90 ID:8sBBplTv0● BE:114013933-2BP(2000)
 

no title

フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」にて配信中のシュールでニッチな音楽番組『FOD みんなとオマエラの歌』の新シリーズが、1月26日、17時より配信スタート。このたび、同番組の“三代目歌のお姉さん”に、セクシー女優の紗倉まなが就任したことが発表された。

『FOD みんなとオマエラの歌』は、2013年10月~2014年3月の期間、地上波で毎週火曜日の深夜に放送されていた『JOCX みんなとオマエラの歌』を前身とする音楽番組。

「みんな以外のオマエラ(※)にも楽しめる、オマエラ向けの歌を楽しくこっそり紹介する」をコンセプトに、某長寿音楽番組テイストのミュージックビデオを、大人向けのアニメ映像や実写映像で制作しランキング形式で発表する。
※オマエラとは、主にネットの世界で「2ちゃんねらー」や「ステレオタイプなオタク」のこと。

MCを務める“歌のお姉さん”がオマエラに呼びかけるタメ語口調も番組の魅力のひとつで、一度観たら何度も観たくなる中毒性のある番組だ。

初代歌のお姉さんの女優・荒川ちかと、二代目歌のお姉さんのアイドル・一ノ瀬みか(神宿)に続き、今シリーズでは、映画『最低。』の原作著者にしてセクシー女優の紗倉まなが、三代目の歌のお姉さんを務める。

初回配信では、新シリーズのスタートと三代目歌のお姉さん就任を記念し、紗倉まなの原案をもとに作曲された楽曲、男性ならば一度は聴いたことのあるフレーズが散りばめられた「セクシー村のなかまたち」を、紗倉まな本人が動物たちに囲まれながら歌う。

毎回、視聴者の想像をいい意味で裏切る斬新な楽曲を、配信という手段で日本全国のオマエラにお届ける新感覚の音楽番組『FOD みんなとオマエラの歌』に注目だ。

なお、紗倉まな初登場回となる#15は無料での配信が決定。
また、本日1月19日から最新話配信の1月26日まで、毎日まなお姉さんが番組公式Twitterに登場する。こちらも要チェックだ。

三代目歌のお姉さん・紗倉まな コメント
なぜ、紗倉まなが三代目お姉さんに選ばれたのか? ただのエロい姉ちゃんじゃないのか? 紗倉まなではなく芦田愛菜の間違いじゃないのか? などなど、皆様、様々な疑問を抱き、いろんな意味でムズムズしていることでしょう。 私もまったく同じことを思いました。
そんななか、このような形での歌のお姉さんの就任、とても光栄でございます。
動物たちとの楽しい時間を、卑猥な言葉をいっさい伏せ、子供たちにも安心してもらえるようなステキな番組になるよう、一生懸命に頑張りたいと思っています!
胸いっぱい、股間も……夢いっぱいです♪(照照照)
この番組で少しでも皆様の鬱が晴れますように。。。
よろしくお願いいたします~~!!!!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000021-mnet-musi


続きを読む

Source: げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc