【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【女優】“聖母”元乃木坂46深川麻衣、初のフォトマガジン発売 深川麻衣は「神々しい癒やしのオーラに溢れていた」

   

http://rabitsokuhou.2chblog.jp/images/img/img/adJS/rabitop.js

1:ジョーカーマン ★:2018/01/16(火) 07:52:01.41 ID:CAP_USER9.net


元乃木坂46で女優の深川麻衣が初のフォトマガジン『MY magazine』を2月22日に発売する。

2016年6月に発売されたファースト写真集は、元乃木坂46の“聖母”こと深川の素顔を楽しむことのできる一冊となっており、“見てるだけで癒やされる”“いい子さが出ている”と話題に。
今回のフォトマガジンでは、アイドル卒業から1年、深川の成長を感じさせる内容が満載。
女優として様々な表情を見せる。

深川は「乃木坂を卒業して1年過ぎ、違う環境にいる自分や、いま好きなものを言葉にしたり形にして発信していきたいと思っていたので、それが実現してとっても嬉しいです。自分でも見たことのない『深川麻衣』になっています!」とアピールした。

深川麻衣は「神々しい癒やしのオーラに溢れていた」

お家で一緒に過ごす癒やしの姿や、海辺で元気に走る姿、モードなヘアメイクで決めた大人の雰囲気も披露。
また写真だけでなく、6ページに及ぶロングインタビューや、元美術部である腕前を活かした、本人の描き下ろしイラスト集や私物、健康オタクと言われる手料理も初披露。
新たなステージに踏み出した深川の思いが詰まった一冊となっている。

編集担当者は「夜明けの海で撮影した日は、気温2℃!足の感覚がなくなっても素足で海に入って頑張ってくれました。走るのが速く、カメラマンさんも必死で走っていました。衣装やヘアメイクを変えるごとに違った表情を見せるまいまい。スタッフ全員が終始にやけてしまうほど、神々しい癒やしのオーラに溢れていました」と撮影を振り返り、深川の印象を明かした。

また、深川は2月17日(土)公開の『パンとバスと2度目のハツコイ』で映画初出演にして初主演を飾る。

http://mdpr.jp/news/detail/1740441

深川麻衣の初のフォトマガジン『MY magazine』

初主演映画『パンとバスと2度目のハツコイ』

元乃木坂46 深川麻衣


深川 麻衣は、日本のタレント、女優、ファッションモデルであり、アイドルグループ乃木坂46の元メンバーである。静岡県磐田市出身。テンカラット所属。身長162cm。血液型O型。ニックネームは、まいまい。

1991年3月29日 (26歳)

生まれ: 静岡県 磐田市

身長: 162 cm

Wikipediaより引用

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc