【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

男「妻と浮気したあなたに慰謝料を請求する」彼氏「ではうちの妻からも慰謝料請求します」私「(は?結婚してねーし)」

   

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12 
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456662245/


768: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)03:57:35 ID:Yim
こんな時間だけれどさっきあった衝撃体験。
私は彼氏と2年ほど同棲してる。2人とも結婚願望がないのでこの関係には満足してたのだけど
最近彼氏がどうもチラチラ浮気してる気がして面倒くさいし別れようかな。とか考えてた。
今日は私は早めに寝ていて仕事の付き合いで遅かった彼に12時過ぎに叩き起こされて
「これから出掛けるから付いてきて」と言われた。
寝ぼけた状態で彼の運転する車に乗って近くのファミレスへ。
30半ばくらいの男性が居てその人のいるテーブルに座らされた。
寝ぼけてたのと最近仕事で色々あったので脳みそがフリーズしてる私にその人の男性は少し怒った様子で話しかけてきた。
「奥さん、オタクの旦那さんね、うちの嫁と浮気してたんですわ。」という内容を結構長めに語ってたと思う。出会い系で知り合って云々みたいな。

続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc