【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【画像】グラドル稲森美優、ヌード風の写真を公開!「載せちゃって平気かな」

   

1: 2018/01/19(金) 20:36:44.85 ID:CAP_USER9
https://abematimes.com/posts/3557031?categoryIds=235367

グラビアアイドルの稲森美優が、17日のアメブロにてヌード風の写真を公開した。

no title

 稲森は、「こんなの載せちゃって平気かなー BANされるかな??」というコメントともに、しゃがみこんで胸元を腕で隠したポーズをとって一見何も着ていないように見える写真を掲載。

 しかし、続けて「なんちゃって!」と、実際には水着を着ていたことをネタバラシし、「ガッツリ着てました~!(笑) 残念~!!!(笑) 」とコメントしながら、「悔しかった人コメントくだちゃい」とおねだり。
ファンからは、「美肌ですね。セクシーですね。」「隠すのうまいですね。変に期待しました」「やられた~」などのコメントが届いており、すっかり騙された人も多かったようだ。

 稲森はgra-DOLLというグラビアアイドル4人で構成されたユニットのメンバーであり、ライブやラジオなどで活動している。ユニット活動の様子はアメブロや自身のInstagramでも紹介している。


続きを読む

Source: げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc