【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

うちのお得意様のB家に遊びに行ったら、店員Aさんが盛大にリバースしてしまった。菓子折を渡して謝罪したが・・・

   

662:  名無しさん@おーぷん 2017/02/16(木)18:31:02 ID:u4W
嘔吐表現があります。苦手な方はすみません。
店員Aさん(既婚子持ちの美女)がうちのお得意様B家族の旦那とFBで繋がりがあるらしく、
私ともう一人の店員Cさんを誘って3人でB家にお呼ばれした。

うちの社内ルール上お客様との私的なお付き合いはNGなので一旦はお断りしたけれど、
プライベートな友人として、仕事抜きでぜひきてほしい!というB旦那に押されて承諾。
B家族は旦那と奥様(40代)と園児の息子さんの3人家族。
AさんCさん(40代)はパートで私(20代)は新卒社員。B家はうちの店から目と鼻の先。
前提として、私は前々からB奥様にあまり好かれていない感じがしていた
(いつの頃からか店員の中でも私にだけ態度が素っ気なくなった)

Aさんは美人だが酒豪で、同じく酒好きのB旦那が秘蔵のワインなどを出してきてかなり盛り上がった。
でもこのB旦那、Aさんが殊の外お気に入りで、
奥様とお子様の目の前でAさんとばかり楽しそうに話し、LINE交換まで始めてしまった。
酔いも回るといよいよ
「Aさんは美人で酒も強くて最高っすね!旦那さんが羨ましいな~」
とあからさまにAさんを褒めまくる。
完全にCさんと私はおまけ状態で、それはいいのだけど、
奥様の前でこんなにAさんと距離を縮めていいものかと内心すごくハラハラしてた。


続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc