【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【グラビア】最上もが、2nd写真集発売決定 水着、ランジェリー最大露出に挑戦!「撮影中号泣もしました」

   

1: 2018/01/18(木) 19:57:39.56 ID:CAP_USER9
元でんぱ組.incメンバーの最上もが、2月22日に2nd写真集『MOGAMI』を発売することがわかった。

でんぱ組.inc時代から定評のあるビジュアル、スタイルはしっかり見せつつも、なかなか今までは見せることのなかったそのままの表情を撮り下ろした同作。
グループを脱退してからの不安や葛藤、決意、希望、挑戦など、日々変わり続ける感情の動きを追った。

また、最大露出にも挑戦し、これからの決意、素の最上もがを表現。
脱退から現在までを語るロングインタビューも行った。

最上もがのベスト

撮影地はモロッコ。
ヨーロッパ、中東、アフリカ、イスラムなど多種多様な影響を受け、それらを取り入れ独自の文化を作り上げてきた国柄が、引きこもりからアイドルになり、多くの人からの影響を受け、そして今それらを糧として自分の足で歩き出す最上とリンクする。

現地では、港町エッサウィラ、第4の都市・マラケシュ、土漠をはじめとする大自然で撮影。
ポップでかわいい姿、セクシーで大人な様子、初めて見せるスッピン、少し切なさを含んだ表情、屈託のない笑顔、自然に溢れてきた涙など、自分の気持ちに正直に生きる最上らしい写真集に。
タイトルには“MOGAMI=最上”今の彼女にとってのベスト、最上の作品という意味が込められている。

最上もが「撮影中号泣もしました」

最上は今作を「やばかった時期を乗り越えた写真集」と表現し、「まさに辛かったど真ん中にいた時期だったので、撮影中号泣もしました。そういったことを乗り越えて作ったものなので、満ち足りた、全てに満足している明るい自分だけがそこにいる訳ではありません」と紹介。

それでも「このときの自分は写真に残しておいた方がいい、という時期があると思うんですが、それがこの写真集だったんだろうなと感じています」と撮影中の想いを打ち明け「“生きている最上もが”がこの中にはいると思います」とコメントした。

なお、写真集発売記念イベントを都内で開催する予定。

最上もがコメント
一言で言うと、やばかった時期を乗り越えた写真集です。
まさに辛かったど真ん中にいた時期だったので、撮影中号泣もしました。
そういったことを乗り越えて作ったものなので、満ち足りた、全てに満足している明るい自分だけがそこにいる訳ではありません。

でも、このときの自分は写真に残しておいた方がいい、という時期があると思うんですが、それがこの写真集だったんだろうなと感じています。
“生きている最上もが”がこの中にはいると思います。

http://mdpr.jp/news/detail/1741244

最上もが2nd写真集『MOGAMI』より

no title

元でんぱ組.inc 最上もが

no title


続きを読む

Source: げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc