【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【画像】AKBGメンバー最年長・松村香織、28歳になる「アイドルとしてまだまだ頑張ります!」

   

1: 2018/01/18(木) 13:21:38.80 ID:CAP_USER9
SKE48の”暴走機関車”松村香織が、めでたく誕生日を1月17日 に迎えた。
28歳となり、AKB48小嶋陽菜が卒業してからはAKB48グループ全体の最年長メンバーとなっている。

そんな松村は、「お誕生日 本格的なアラサーだけど在籍している間はアイドルとしてまだまだ頑張ります みんな推し変せずに最後まで応援してね」と公式のツイッターでコメント。

一部で彼氏か?と言われていたトレンディエンジェルのアイドルオタであるたかしは「かおたんお誕生日おめでとう!もう28歳だよ。28歳!!28歳!!」と誕生日会を開いてあげたのであろう写真を公開した。

メンバーの北野瑠華は「今日は松村香織さんのお誕生日 最近より距離が縮まった気がして一緒にいるとすごく楽しいです かおりさん大好き!!!そういえばこんな写真がフォルダに。だれかもらってください。」と、胸の谷間もセクシーで可愛い松村の写真を公開した。

ここ最近では、競馬予想でも存在感を発揮している松村香織、最年長として今年一年どんな活躍を見せるのか?注目だ。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_166350/

セクシーな松村香織

no title

no title

SKE48 松村香織

no title


続きを読む

Source: げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc