【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【画像」JKアイドル(17)が運営者におっぱいを揉まれて脱退

   

1: 2018/01/15(月) 21:39:04.39 ID:QgGVpmV2p
水戸市のイメージアップを担う「魅力宣伝部長」を委嘱されていた女性アイドルグループ「水戸ご当地アイドル(仮)」に所属していたメンバー(18)が、運営者の男性によるセクハラ被害をツイッターで訴え、グループが事実上の活動休止となっていることが分かった。
市は関係者に事情聴取。
グループは12日、ホームページ上で魅力宣伝部長を辞退すると発表した。

グループは2012年4月、水戸市の商店主らが実行委員会を作ってメンバーを公募。
被害を訴えている元メンバーによると、16年11月、イベント前日に男性にバーに連れ出されて飲酒させられたり、17年夏にはイベントの際に胸を触られ、後日「柔らかかった」と言われたとしている。
同年11月、自身のツイッターで「運営責任者から飲酒強要やセクハラがあった」などとつぶやき脱退したことで発覚した。

毎日新聞が男性に対して取材を申し込んだところ、メールで返答があった。
男性は「飲み物は彼女自身が決めた。強要していない」と否定する一方で、飲酒させたことは「深く反省している」と答えた。
またセクハラについては「胸を触ってしまったかもしれないと言った。セクハラと主張されても仕方ない部分もある」と認めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180113-00000049-mai-soci

「水戸ご当地アイドル(仮)」

no title

no title
no title
no title


続きを読む

Source: げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc