【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

無職の旦那に「今日は残業になりそうです。子供にご飯とお風呂お願いします」とメールしたら・・・

   

523:  おさかなくわえた名無しさん 2017/01/11(水) 22:16:11.74 ID:05Oa7i+U
叩かれるのを覚悟で、何度か同じような愚痴を書いていますが、吐き出させてください。 

今月末に二歳になる男の子と3人暮らし。 
旦那は約1年無職 
私はフルタイムで働いて、子供は認証保育園 
家事、育児、保育園の送迎はずっと私 
どうしようもできない残業のときだけ旦那にお迎えにいってもらっていた 

仕事を時間内にバリバリ精一杯こなしてきたせいか、有り難いことに上司からの信頼を得たけれども、余分な仕事もふってくるようになった。 
今日はその余分な仕事のせいで残業になりそうだったので、早いうちに 
残業します。子のご飯とお風呂お願いします。 
と送ったところ、お迎えの時間を30分以上過ぎてから電話がかかってきた。 
俺が迎えにいかなきゃいけないの?と。 
私が残業していて、ほかに誰が迎えに行けるんだい?イライラした。 
帰って、夫に寝てたの?と聞いたら、 
迎えに行ってください、て書いてなかった。言葉足らずなのが悪い 
と逆ギレされた。 
それに合わせて私もキレた。 
キレて喚いて、旦那をマフラーで叩いて、今までの不満をぶちまけたら、夫に投げ飛ばされた。 
うるさい、と。最近は夜の生活もさせてくれないくせに、だるそうにだらけているくせに、と。


続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc