【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【画像】上原多香子がDMMのAV女優情報に掲載されるwww

   

1: 2018/01/15(月) 12:05:22.73 ID:CAP_USER9
no title

元SPEEDのメンバーで歌手、女優として活躍している上原多香子さんがセクシー女優デビューするのではと噂が飛び交っている。

その憶測の原因はDMMの「AV女優情報」。ここにはAV女優情報が2万件掲載されており、その中に「上原多香子」という名前がデータベースに登録されている。しかし具体的な作品名やイベントなどは掲載されておらず、生年月日だけは一致。しかし身長は公称の159cmとは異なっている。

上原多香子さんだけなのかと思い有名人を検索してみたところ「華原朋美」も出てきた。しかしこの「上原多香子」と「華原朋美」、おかしなことに「う」行や「か」行で辿って行っても見つけることが出来ないのだ。つまり検索でしか見つけることが出来ないデータのようだ。

なぜこのようなデータがあるのか。ウィキペディアのように誰でも登録出来るわけでもなく、DMMの運営が何かしらの理由で登録したとしか思えないこの「上原多香子」と「華原朋美」のデータ。データベース作成当時にダミーデータとして作っていた物が残っていたのだろうか。ほかにももっと有名人の名前が出てきそうである。

ちなみに上原多香子と華原朋美のセクシー女優デビューは全くないのでファンはご安心を。

http://gogotsu.com/archives/36243


続きを読む

Source: げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc