【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

夫が「仕事に行きたくない。死にたい」って電気コードを首に巻いたので、私が思い切り絞めてやったら…

   

309:  名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/02/03(火) 17:51:45 ID:rrcwQrJn0
仕事に行く行かないで毎日毎日……これいつまで続くんだろう。 
今日はどうしても行けないって泣いていた。 
復職して数ヶ月は本当に頑張ってきたけれど最近は週に2,3日行けたらいいほうになってきた。 
こんな細切れに休むのは職場は困るらしい(当然) 
仕事より仕事に行くのが目標だからと職場の方も言ってくださるのが本当に申し訳ない。 
主治医は病人は無下に解雇できないから労働者の権利を遠慮なく使ったらいいと言うが、 
みなさんはどこまで職場と交渉されましたか? 
いろいろな我侭を会社に言ってきただけに私の方から夫の事を交渉する勇気がどうしても出ない。 
今は不景気で職場も臨時休業があります。 
これは私達にとって非常にありがたい状態なのにさらに休むとかこっちの心臓がもたない。 

死にたいって言いながら自分でクビを電気コードで締めてたので私が思いっきり締めてやった。 
そしたら「苦しい!」って言って私を突き飛ばした。 
これで痛いんなら自分で死ぬなんて出来るわけないじゃん!って言ってやった。 
家には今度受験生になる子もいる。子供に迷惑かけるな! 
泣きながら仕事に行きました。 
私のやっていることって一番しちゃいけないことなんですよね。 
分かってるけど止められない。離婚とは言わないからせめて別居したい。 
旦那はそれだけは無理って。 
こんなひどい女といる旦那が一番かわいそうなのに。 


続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc