【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

夫「子供を叱る声がうるさい!」 私「は?」 夫「お前の怒鳴り声では意味がない!ただの嫌がらせだ!」

   

553:  名無しさん@HOME 2017/01/17(火) 10:03:15.38 0
私は元々声が大きい&息子は怒鳴られて初めて聞こえるタイプ。 
「子供を叱る声がうるさい」と文句を言う旦那に、
「私だって最初から怒鳴ってるわけじゃないよ」と言ってたんだが、理解しない。 

さっき、2人でテレビ見てたらいきなり手を思い切り叩き始めた(舞台とか見てスタンディングオベーションするような勢いで)。 
耳元でやられて物凄くうるさかったので「ちょっとうるさいよ、耳元でやらないで」と言ったら、「いつもの仕返し」だと!! 
イラっとして、「私のは子供を叱るため、アンタのは全く意味の無いただの嫌がらせだろ!」と言い返した。 
そしたら「いやいや変わらないよ、俺だって怒鳴り声がうるさいから嫌だって言ってるのに!」「お前がやってるのも嫌がらせだ!!」「お前の怒鳴り声では意味がない!!!」と。 

さすがにキレた。「私だって怒鳴りたくて怒鳴ってるわけじゃない!」「10回言っても聞いてないから怒鳴るハメになる!」「文句言うなら私が怒鳴る前にアンタが叱ってくれよ!!」って言うと
「俺はそういうのはしないから」だってよ。 
だったら文句をいうな!!!! 


続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc