【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【画像】美ボディ際立つ水着姿 「ミスFLASH 2018」お披露目!!

   

1: 2018/01/11(木) 21:08:34.82 ID:IdllcSFx0●  
グラビアアイドルオーディション「ミスFLASH 2018」受賞者のお披露目会が11日、都内で行われ、グランプリの小島瑠那(こじま・るな/23)、保崎麗(ほざき・れい/19 ※「崎」は
正式には「たつさき」)、麻亜子(まあこ/23)が出席した。

小島は、「最初のオーディションの時からずっとグランプリしか見えていないと言っていたのですが、実際のところ、本当は不安で…」と心境を吐露。

「グランプリを獲得できて自信にもなりましたし、グラビアで不安なことももちろんあるんですけど、色々な方のグラビアとかを見て、もっともっと成長していけたら」と目を輝かせた。

保崎は、「こんなに大きな賞をいただいたことがないので、本当にうれしいです。ここまで連れてきてくれたファンの皆様には、感謝してもしきれないです。グラビア初挑戦なんですけど、ミスFLASH 2018 として一生懸命頑張っていきたいと思います」と意気込み。

大阪出身の麻亜子は、「まだ業界初心者で右も左も分からないですが、選んでいただいて、ファンの皆さんのおかげでここまで来たので、後悔させないように、期待を裏切らないように精一杯頑張ろうと思います」とコメント。

https://mdpr.jp/news/detail/1739876

no title

no title

小島瑠那

no title

no title

保崎麗

no title

no title

麻亜子

no title

no title


続きを読む

Source: げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc