【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

「話題騒然のイチ推し美少女」華村あすか(18)が雪中水着グラビア

   

1: 2018/01/12(金) 05:39:19.13 ID:CAP_USER9
2018年元旦にオンエアされた『爆笑ヒットパレード2018』において、アンガールズ・田中卓志、ロッチ・中岡創一がブレイク間違いなしと太鼓判を押す美少女としてイチ推し。
オンエア後、SNS上でカワイすぎると話題騒然となった新人女優・華村あすかが発売中の『週刊プレイボーイ』3・4新年合併号のグラビアに登場し、早くも話題を呼んでいる。

今回の撮影は北海道でロケを敢行。雪の舞う中で、朗らかな笑顔を浮かべたり、温泉宿で浴衣をまといリラックスした姿を見せたり…。
まだあどけなさが残る18歳の等身大グラビアでファンからの圧倒的な支持を得ているが、特別付録として石垣島と沖縄本島でのロケ映像が収録されたDVDも添付。こちらも見逃せない内容となっている。

昨年8月、週刊プレイボーイの表紙を初仕事にして飾るという、異例の芸能界デビューを果たした彼女だが、その注目度は高まるばかり。そこで2018年、さらなる飛躍が期待される華村あすかに直撃! 今回のグラビアの裏話や現在の反響についてまで赤裸々に聞いた。

―これまでのちょっと謎めいてて大人っぽい雰囲気から一転。今回は実にカワイらしいグラビアですね。

華村 ありがとうございます(笑)。「18歳の自分」を題材に等身大で撮っていただきました。撮影中はリラックスしていて、これまで以上にずっと笑いっ放しでしたね。

―北海道ロケだったんですよね。雪の中で撮った水着カットがありますけど、いくら18歳といえ、これはさすがに寒かったでしょう。

華村 めちゃ寒かったです。朝、ホテルで起きたらマイナス5度でしたし(笑)。でも私、山形出身なんで寒さには慣れてますから。

―根性ありますね~。特に好きなカットはあります?

華村 温泉をバックに立ってるカットがあるんですけど、力が絶妙に抜けた表情をしていて気に入っています。あと、前髪を全部あげておでこを丸出しにしてるカットがあって、そんな髪型にしたのは中学の時以来で。照れ臭いけど、それも好きですね。

―最終ページ、雪が舞う中、セーター姿で走るカットもカワイいです。

華村 そのカット、どスッピンなんです(笑)。衣装も私服です。ホテルを出てコンビニに行く途中、電柱の下で撮ったんです。まさかこれがここで使われるとはって感じ(笑)。

no title

no title
no title
no title

http://wpb.shueisha.co.jp/2018/01/11/97890/images/0


続きを読む

Source: げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc